つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

毎日の生活に欠かせません❢いつもありがとう❢

 

こんにちは、つむぎです😊

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

Tシャツ万歳🙌

 

毎日Tシャツを着ているつむぎです🤣

f:id:tsumugi_happy-life:20200804082015j:plain

 

 

お出かけ用Tシャツは思い出の品🥰

 

 毎日Tシャツで過ごしているわけですが、一応使い分けをしています(笑)

 

平日トレーニング用に着ているTシャツは長年使用しているものです。

中には首元がよれてきたり、色褪せたりしているものも🤣

でももうずっと着ているから、着心地が良いです。

そしてどんなに汚れても気にしなくて済みます(笑)

もちろん、あまりに汚れたものは処分しますが💦

 

そんな中でも、旦那様とデートの時はちょっと特別なTシャツを着ます💗

それは、新婚旅行で購入した、北欧のTシャツです✨

 

デザインが可愛いのです🥰

そして旦那様とのお揃いもあります💗

旦那様とお揃いで買ったつもりで、旦那様が小さいサイズを選びすぎて2枚とも私のものになったTシャツもあります🤣🤣

 

そんなことも全部思い出です。

 

お出かけTシャツを着てるとやっぱりHappy~な気持ちになるのは、そんな思い出があるからです。

 

 

たまにはおしゃれな服も着たいです

 

結婚前はそんなにTシャツばかり着てることはありませんでした。

 

しかし、結婚してから旦那様が

「つむぎちゃんはお姉さん系の綺麗な服よりTシャツが似合う❢」

と言ってくれたため、調子に乗って毎日着ています。

 

Tシャツを着ていると、運動をする気になったときにすぐできますし。

運動していない日も、運動をしたかのように見えるので(笑)旦那様もうれしいのでしょう😂

         f:id:tsumugi_happy-life:20200210090811p:plain

 

でも実はここだけの話……たまには綺麗な服も着たい…(笑)

そう思っておでかけの時にたまに綺麗な服を着ようとすると、旦那様に「え?なんでそれなの?」って顔されます😌

なので、いずれお友達と会う時にでも綺麗なオシャレ服を着たいと思います✨

 

 

実用的なTシャツに感謝❢

 

しかしなんだかんだと言いながらも、やっぱりTシャツ大好きです❢

 

  • 着ていて楽❢
  • 安価で購入できる
  • オリジナルプリントも作れる❢
  • 汚れても平気❢
  • 最終的に捨て布にもできる🤣

 

こんな服は他にはないでしょう❢(笑)

 

今後もたくさんお世話になります😁