つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が特別な日で良い❢ 今日も感謝を伝えましょう。

こんにちは、つむぎです 今週のお題「お父さん」 久しぶりにお題参加です✨ 甘えん坊お父さん 皆さんのお父様はどのような方でしょうか? 私の父親は、一言で言うと「甘えん坊」です 父親は11人家族で9人兄弟。 の、末っ子❢ 両親以外にも、親のようなお兄…

ご紹介します❢ 一日たった3分で、楽に綺麗を維持する方法✨

こんにちは、つむぎです 前回お掃除の話を書きました。 今日もその勢いで、お掃除の話。 お掃除の話をブログに載せて、私のお掃除へのモチベを少しでも上げようという策略です 苦手なものも、好きなものへの転換ができれば、また楽しく工夫できそうですよね …

ずぼら人つむぎの、掃除をとにかく楽にする方法

こんにちは、つむぎです 一気に暑くなってきましたね マスク着用も必要な中での正念場です みなさまどうぞ熱中症には充分お気を付けください。 しかしこんなに暑いと、家事も手を抜きたくなってしまいます…。 暑いと動きたくない~~ なんて…そんなことはあ…

ふしぎの海のナディアで涙活😂 今の自分にできることは何か…見つけてみませんか?

こんにちは、つむぎです ついにナディアを全話見終わりました~~ 今日は、ナディアで涙活できるシーンについて❢ ナディアは泣けるシーンがたくさんあります❢ ありすぎます 私は何度泣いたかわかりません~~❢ (旦那様は一度も泣いていませんでしたが/笑) …

婚活は初めましての連続❢ 緊張の自己紹介を楽しい時間にするアイテムをご紹介します✨

こんにちは、つむぎです 最近婚活についてすっかり書くのを忘れていたので、初心に帰って、今日は婚活中の話。 今回は、婚活中にみんなで行った、楽しかった活動についてです✨ 自己紹介は緊張……シャイな人でも簡単に自己紹介できる活動✨ 私は自己紹介がとに…