つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

満足❢ 今年も一年、ありがとうございました❢

こんにちは、つむぎです 今年も一年が終わろうとしていますね。 この一年、このブログに出会ってくださった方、読んでくださった方、⭐を押して行ってくださった皆様に感謝しております。 本当に、皆様の足跡を見て、私は活力をいただいております✨ 成長した…

飲食店で購入するものは、【食べ物】と【味】だけじゃない❢

⛄メリークリスマス✨ こんにちは、つむぎです 今年もあっという間にクリスマスですね~~~ みなさんは今日どのようにお過ごしだったでしょうか 美味しいものは食べられそうですか? 最近、店員さんの言葉使いって大事だなぁと感じました。 その後が続くかど…

幸せになっていただきたい……応援しています❢

こんにちは、つむぎです 今日は珍しく時事ネタ…? なんだかすごく心がもやもやして消えないので……書いてしまいます❢ こんな風に考えている人もいるのだと、軽い気持ちで読んで頂ければと思います。 なんの話かというと…… 眞子様と小室さんのご結婚(ご婚約?…

ハプニングがいっぱいの冬の運転❢ 笑顔で冬を乗り越えましょう😊

こんにちは、つむぎです 久しぶりの雪です❢ 皆さんのところは大丈夫でしたか? わが家はありがたいことに、豪雪にはならずに済みました。 感謝ですね~ 一部地域では立ち往生や除雪による死者が出ているところもあるようで…… 皆さん、ご移動の際はどうぞどう…

フリーランス、始めました🎤 当たって砕けろ精神で得られた大切なお仕事✨

こんにちは、つむぎです 最近すっかり更新頻度が落ちました。 今日はその理由を言い訳のように書いていきましょう❢(笑) クラウドソーシングでお仕事始めました はい❢ ついに、始めてしまいました❢ 私のフリーランス元年です~~~パチパチパチ ついに私も月収…

後悔しました…今まで買わなかったことに❢ 500円でお買い物のストレスがなくなりました❢

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、つむぎです 今日のお題、本当に買ってよかった❢と心底思うものがあったので、ご紹介したいと思います。 今まで買ってなかったことを後悔させられた一品❢ 正直に告白します。 今まで、私は「わざわざ買わなくてもい…

伝えてますか?「ありがとう」の言葉

今週のお題「感謝したいこと」 こんにちは、つむぎです 今週のお題がとても素敵だったので、これは参加せねば!!ということで! さっそくありがたやありがたやなことを書き綴っていきたいと思います 家族に感謝 なかなか面と向かって伝えるのが難しい相手。…