つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストにくびれが…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° カーブスに入会してダイエットを頑張っています♫

こんにちは、つむぎです 楽して痩せたい❢ というゆるい気持ちで、ダイエットを続けています みなさんのダイエット進捗はいかがでしょうか? 今回はカーブスのお話 今年のGW明けにカーブスへ入会しましたので、感想と報告です✨ 入会してから現在までの結果 体…

結婚して自己肯定感が高まりました✨

こんにちは、つむぎです 今回は結婚してから、旦那様のおかげで自己肯定感が上がったというお話です。 私は昔から自分について否定的でした。 学生時代にはいじめられていた経験もあり、人が自分を好きになることもないと思っていましたし、自分でもなかなか…

一日の行動をスムーズにするToDoリストとスケジュール管理

こんにちは、つむぎです 最近毎日の行動がスムーズになってきました✊ それはこの、ToDoリストの作成とスケジュール管理を始めたからです。 デジタル社会の中で、超アナログ管理術ですが 私にはかなりの効果があったので、ご紹介したいと思います。 目標を立…

付き合って3か月の遠距離スピード婚💗 幸せ生活です😊💗

こんにちは、つむぎです 久しぶりに結婚についてのお話を書こうかなと。 高野家もついに結婚して8か月が過ぎました。 あっという間だったような、ようやく8か月なような…不思議な感覚です。 旦那様とはけっこうなスピード婚でした。 出会ったのが2019年の…

ミネラルウォーターを飲み比べして、常備水を決めました✨

こんにちは、つむぎです 今回は、旦那様とミネラルウォーターの飲み比べをしてみました❢ 元々旦那様はミネラルウォーターが好き。 私はずっとココア党です が、 一日に数リットルのココアを飲むわけにはいかないので、私も主な飲料をミネラルウォーターに変…

節約しながら、髪の毛がふわふわになったヘアケア方法✨

こんにちは、つむぎです 最近ヘアケア方法を変えました。 使用するもの自体は一つも変えていないのですが、ドライヤー後の髪の毛が一気にふわふわになって、しかもいつもより楽ちん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° という、自分的にはすごくうれしい変化になりましたので、ご…