つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🐈LOVE💗 愛のままに綴る~

今週のお題「ねこ」 こんにちは、つむぎです 今週のお題を見て、これは書かないわけにはいかない❢と 本当に、はかわいいです 今日はとにかくについての愛を、思いつくままに綴ってしまおうと思います ねこの癒し能力 アニマルセラピーはもう有名ですよね。 …

できない自分と、理想の自分。

こんにちは、つむぎです いつも幸せ家族日記を読んでくださりありがとうございます❢ 早いもので、私たち夫婦もついに結婚して1年が経ちました あっという間ですね。 本当に、毎日幸せにすごしております。 しかしこんなに幸せな自覚がありながらも、時々、…

ダイエット?リラクゼーション?勉強用? VONMIE使っています💗

こんにちは、つむぎです 今回は珍しく、購入品のレビューをやってみます ここに書いているのは私の正直な感想なので、良い事ばかりではないかもしれませんが、購入を検討されている方の参考になればと思います。 VONMIEを購入した経緯 今回ご紹介したいと思…

大切な存在とともに生きていく✨

こんにちは、つむぎです 今週のお題「大切な人へ」 投稿させていただきます♫ つむぎの人生に関わってくださった素晴らしい人たち かれこれもう40年近くになります人生です その中で、私に関わってくださった大切な人たち、本当に紹介しきれないと思います…

高野家のサラダ事情。サラダ最優先🥗

こんにちは、つむぎです 新年になってから一度風邪をひいてしまいました。 皆さんは大丈夫でしたか? 健康をずっと維持するというのは難しいものですね サラダ大好き旦那様 わが家の旦那様はサラダが大好き❢ 外食のときも、最初にサラダを注文します。 決ま…

健康については情報がいっぱい❢ 選択コース迷走中❔

こんにちは、つむぎです 毎日元気に生活しています✨ 健康第一❢ ということで、今日は健康について、私がどのように考えて、選んでいるかを書きたいと思います♫ コンテンツ 何を選ぶかは自分の生活スタイルや身体に合わせて❢ 私がダイエットを始めた理由 自…

私の心をいつも慰めてくれる…スイーツ💕

こんにちは、つむぎです 今日は今週のお題「元気の秘訣」について✨ お題があるのは良いですね❢(笑) 私の元気の秘訣、それはもちろん❢ ス イ ー ツ です お菓子大国での危険な生活 私の実家は北海道です✨ その中でも、私の地元は乳製品・小麦粉・卵…

睡眠の質を改善するために役立ったこと🌙

こんにちは、つむぎです まだまだ寒い日が続いていますね。 朝布団から出るのに勇気のいる時期です。 不眠続きだった独身時代 独身時代には不眠が続いていました。 理由は色々です。 隣室の音がうるさい 翌日のことが気になって寝付けない ベッドに入るとそ…

2月の目標❢ ひと月ごとに成長していく自分になる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは、つむぎです 1月の目標を私なりに頑張れたので、今月もしっかり目標を作って、良い習慣を身につけていこうと思います✨ 2月の目標 1月につけた習慣を維持する 笑顔で自分から挨拶する 学習したことを記録する なぜこの目標にしたか? 笑顔で自…

切っても切り離せない❢ #ドライブと音楽 💕

こんにちは、つむぎです 今回は私の大好きな音楽と、旦那様の大好きなドライブがくっついているお題を発見したので、参加させていただきます 一番多い旦那様とのデートはドライブデート 現在の旦那様とお付き合いをした頃に、びっくりしたことがあります。 …

夫婦仲良くお料理タイム🕥 カレーライス🍛作り💗

こんにちは、つむぎです あっという間に、今年も一か月が終わってしまいましたね。 最初の一か月、皆さんはどのように過ごしましたか? 私の1月の目標は、 週6の運動習慣 野菜をしっかり食べる 歯医者に行く でした。 目標を決めるのが少し遅くなったので…