つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

ダイエット?リラクゼーション?勉強用? VONMIE使っています💗

 

こんにちは、つむぎです😊

今回は珍しく、購入品のレビューをやってみます😃

 

ここに書いているのは私の正直な感想なので、良い事ばかりではないかもしれませんが、購入を検討されている方の参考になればと思います。

 

 

VONMIEを購入した経緯

 

今回ご紹介したいと思っているのは、ダイエット用EMSであるVONMIEさんです♫

 

 

これを買った理由はもちろん、

楽して痩せたい❢

の、一言です🤣

 

ちょうどYoutubeで加藤ひなたさんという、とってもかわいい女の子が宣伝していたのもあり、夢を見て購入してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

 

正直な感想

 

使い勝手

かなり楽です。

面倒なことがほぼないです。

充電だけしておけば、いつでも乗れます♫

他のEMSと違って私が続けられているのは、大きなお手入れや準備がないからです🤣

ずぼらな私にはありがたいところ💗

足が乾燥していると感知してくれないので、私は家にあったボディクリームや、かかと用化粧水みたいのを塗ってから使用しています😊

 

ダイエット効果

これは正直な感想ですが、これだけで足が細くはなりませんでした😅

かれこれ半年以上使っていますが、ダイエット効果は上がっていません💦

カーブスや自重トレーニングなどと併用で、ようやく少し体脂肪が減ってきているところです。

しかしそれも体質的なものか、ほぼ上半身のみの効果…

なかなか脚痩せは一筋縄ではいかないようです。。

なので、私のように「楽して痩せよう❢」という意気込みでの購入を検討されている場合は、半年などというレベルではなく、かなり長期的に、日常の運動も視野に入れて併用していく方がよろしいかと思いました😌💦

 

ただ、それ以外にも良い効果があると感じているので、それについての感想を♪

 

ラクゼーション効果

 個人的に、すごく気持ちいいです💗

足の疲れが取れるというか、むくみがやわらぎます♫

ハイパワー稼働が大好きです🤤

腕用のぼみーちゃんと併用して、両腕・両足と使うと、そのまま夢の世界にいざなわれます🤣

マッサージを受けている感覚💗

マッサージと思うと、初期投資でずっとできるので便利かなと♫

 

 👇ちなみにこちらが腕用

 こちらはよく旦那さまの運転で移動中にやっています🤣

両手がふさがれるので、気持ちいいのですが、なかなか日常使いができません💦

TVやDVDを観るときには良いです💗

使用中はお菓子も食べられませんので、飲食の誘惑にさらされたときに使うと効果的かもしれません🤣

 

意外な効果

私が使用するのは、主に勉強中とブログ投稿中です。

これが、個人的にすごく良いと思っています。

 

座学だけだと私は眠くなったり集中力が切れたり頭に入らなかったり…

という残念な人なのですが、

VONMIEを使い始めて良い効果が出ました✨

 

  • 30分間コースなので、その間しっかりと集中するように意識できる。
  • 座学なのに、血流がよくなるので、記憶力や理解力が上がる。
  • イデアが出やすい。

 

以前は勉強は立ってやろう!

と意気込んでいましたが、だんだんテキストを持っている腕が辛くなったりで😅

結局最近は座ってしまっています。

 

でもVONMIEを使っていると、立っていた頃と同じくらいの能率で頑張れています✨

個人的にはこの効果が一番うれしいです♫

 

そして30分のタイマーのように、時間がだいたいわかるので区切りをつけやすく、スケジュールにも組み込みやすいです😊

 

日々座学している人にはおススメです💗

 

 

販売会社の対応

実はわが家のVONMIE、購入して1年以内に一度壊れてしまいました💦

けっこう勇気のいる金額だったのでショックで💦

販売会社に電話してみました。

 

最初は対処法を提示されたので、それをしてみましたが直らず…。

再度電話すると快く交換してくださいました❢

送料も先方持ちで、新品が届きました✨

 

最初、ちょうどお店の電話番号が変更される時期に購入してしまったらしく、説明書記載の電話番号につながらず…

購入は失敗だったかと不安になりましたが、今は大満足です♫

 

 

今後も使っていきます♫

 

というわけで最終的な私の感想は、

ダイエット用ではないけどお気に入り💗

です♫

 

マッサージ&勉強用として今後も使用していきます❢

 

先日旦那様も、足の疲労で辛くなっていた時に使用したら、疲労感がかなり飛んだと言っていました😊

きっと高野家ではこれからも夫婦の肉体的な助け手として働いていただくことでしょう✨

 

それでは、本日のVONMIEタイムが終わったので、今回はこの辺で。

ありがとうございました😊