つむぎの幸せ家族日記

アラフォー新婚夫婦の日常雑記ブログです。婚活・結婚・健康・食事・ダイエット・金銭管理など、考えたこと、感じたことを綴っていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カーブスを感謝の退会。さらなる成長を目指します❢

こんにちは、つむぎです 自粛期間が長引くと、運動不足が気になりますね。 私も頑張っているつもりですが、少しずつ太ってきている予感… なんとかこの状況を打破したいところです 楽しかったカーブスを退会 今月、ついにカーブスを退会しました。 カーブスに…

奇跡の野菜ビーツで体調不良を吹き飛ばそう❢

こんにちは、つむぎです 皆さんは奇跡って信じますか? 奇跡が起こるなら、今何を願うでしょうか? ”世界中の人が安心して暮らせる毎日” 今はとにかく、それを願ってしまいます。 健康の基本は食事と運動❢ 個人的にはインドア生活は楽しいですが、心配になる…

運命の人はいない❢ でも運命の人は作っていける❢❢

こんにちは、つむぎです 先日、ホイップクリームがいっぱいのオムライスを食べている子どもを、うらやましがりながらじ~~っと見ている夢を見ました さて、久しぶりに最近していなかった婚活の話。 イケメン?メガネ?スーツ? 理想の恋人はどんな人? 理想…

スキルアップ・ストレス発散・夫婦の絆UP❢ 自粛もネットも味方につけよう❢❢

こんにちは、つむぎです 第3派がきていますね~~ ということで、わが家も自粛が続いています。 大活躍中のオンラインの紹介 人と人との交流…そして情報収集に必須のインターネット❢ 最近はSNSを始め、様々なネットアプリにすっかりお世話になっています。 …

仕事を通して成長する。自分らしく働く。

お題に参加したいつむぎです(笑) こんにちは♫ 働くということは大変なことですが、経験を通してたくさんの成長を得られました。 今日は過去の職場から学んだことと、現在の仕事から学んでいること。 それを通して「自分らしくある」「自分らしく働く」こと…